5.大好きなんだよ!怒り新党!

僕が心から好きな怒り新党
夏目三久がいなくなり早3ヶ月が経とうとしている。

怒り新党から夏目三久がいなくなるとアナウンスがあってから、後任について考えた。

テレ朝の局アナなら弘中さんはどうだろう?

理由は初期のMステなどに見えた弘中さんの(天然の)危うさがマツコ、有吉両氏と化学反応するのではないかと思ったから。

もう一つはサンドリ同様月1秘書が変わるというシステム。

夏目三久が2人と作り上げた関係性に対するなら新鮮さの連続がいるとも思った。

現状。

今の青山さんも悪くない。だけど夏目三久から感じられた2人との会話を楽しむ気持ちがあまり感じられない。(あくまで主観ですが。。。)

夏目三久は2人と楽しみ、時に流れに乗り、流れを変え、感情をあらわにした。

青山さんは仕事をしっかりこなしてるだけでサバサバとしてる感じがする。前室が見えない。(なんか生意気にごめんなさい。)

マンネリを打開しようと構成にテコ入れした怒られたさんもそんなに悪くない。だけどパンチもない。

だがあのマンネリが愛しかった。

眠れない。明日も仕事がある。僕は子守唄のように音だけ怒り新党を流し聞いている。スペシャルで帰ってくる夏目三久を夢見て、明日も頑張ろう。

寝不足で不利な俺、寝不足なんてない木曜日。

かかってこいよ。木曜日。