3.マルコポロリえみちゃんねるナイトスクープのある風景


長い間関西圏に生きて、ちょこっと前に関東に来て生きている。

非常にテレビに固執して生きてきた私にとってマルコポロリ、えみちゃんねる、ナイトスクープといったいわゆる関西ローカル番組を見れることは嬉しいことです。

だが、しかし一つ足りない番組があるのです。

1番関西にいた頃好きだったローカル番組
今ちゃんの実は

これが足りないのです。

隔週の千鳥のコーナーとダイアンのコーナー

これを見たい。

ああ見たい。

関東にある
マルコポロリ、えみちゃんねる、ナイトスクープのある(TOKYOMXがつくる)風景

MXさん、今ちゃんの実はを放送してください。

そう願うばかりです。